ソフトSMという甘っちょろいプレイ

基本的に本気のSMを求めているコアなSM好きほどパートナー探しに苦戦しているものです。それはそうですよね。巷にはソフトSMなんて子供のお遊びレベルの話がSMとして定着しつつありますもの。

試しに普通のテレクラでSM好きという体でプロフィールを作成してみましょう。女性と連絡取れてもSとMのどちらかに分類するかものすごく軽い感じで聞いて来ます。

何故かというと相手にはSMというとソフトSMしか頭に無いからです。これから本格的な縛りやハードプレイな挑もうなんて毛頭も考えていないのですよ。これでは本格的なSM好きとしては満たされる訳がありません。

本格SM好きはSMテレクラ

目隠しや軽い拘束なんて生ぬるいのですよ。本格的なSMというと幼児化に赤ちゃんプレイとスワッピング。そして寝取られや3P以上の乱交パートナーにSMの代名詞とも言えるスカトロや聖水などのプレイを指します。

それらの出会いはSMテレクラで無いと実現しません。普通のテレクラでそんな話を相手にしようものならドン引き確実です。その点SMテレクラであれば上記プレイなんて当たり前として認識している相手が普通です。

もっとディープな調教プレイなどを望んで来る子だって少なくないでしょう。SM好きが本格的にSMテレクラを楽しむならSMテレクラで決まり。これは間違いありません。

SMテレクラ探しはこのサイトが参考になります。http://xn--sm-mh4awd3hqa.in.net/