優良サイトの見つけ方を解説

テレクラには、大きく分けて悪徳サイトと優良サイトが存在します。ハニーラインやマックスなど、よく聞くテレクラは優良です。逆に全然名前も聞いたことがないようなサイトは、悪徳の可能性もあります。

そこは、しっかりと吟味して使っていくことが必要となるでしょう。ちなみに、テレクラなどに関してはランキングサイトや比較サイトもたくさんあるので、そちらから参考にしてみるのも良いです。

使い方によってはそういうサイトで紹介されているものが、安心できるサイトだったりします。

テレクラを見分けてみよう

良いテレクラに出会うためには、まずは会員制かどうか確認しましょう。多くのテレクラサイトでは、会員制にしていることが多いです。実際に無料で会員制でもないサイトは、悪徳のことも多いです。

なぜなら、業者も簡単に登録できるし、サクラも侵入しやすいためだと言えるでしょう。多くの場合は、有料サイトとして運営されているので、その方が安心して使えるのは事実です。

ただ、サイトの中には、一見悪徳に見えても良いサイトも多いです。そこは自分で比較してみて、良さそうなところから使っていくことをおすすめします。

個人的には『ツーショットテレクラ』というサイトで紹介されているテレクラサイトやランキングをおすすめします。