ビギナーでも即アポのするためのコツ

テレクラ初心者の場合は、店やサイトに使い慣れていないということもあって、なかなかアポが取れないこともあるでしょう。しかし、会話の仕方をちょっと工夫するだけで、即アポに繋がる可能性は高くなります。

まず、テレクラの場合は相手のことを知らない状態なわけですから、自己紹介をするようにしてください。
いきなり電話して「あ、えっと僕と会ってくれませんか?」と言うのは初心者に良くあることです。
相手がまったく知らない人というのを前提に離さないと、会話の内容が見えてきません。
基本的なことですが、自己紹介して自分を知ってもらうだけで、アポ率は高くなります。

初心者が即アポをゲットするコツ

初心者が即アポをゲットするためには、自分が初心者だと思わないことが重要です。
テレクラを使っている女性の中には、初心者を狙っている方もいますが、ほとんどの場合は相手の女性も緊張しているものです。

「この人と本当に会って大丈夫かな」と思われれば、確実に会ってくれないでしょう。
まずは初心者ということを忘れて、まるで使い慣れているベテランかのように振る舞ってみてください。
そうするだけで、女性側も安心して会ってくれることが多くなりますよ。
詳しくはテレクラタウンページ【初心者必見の裏ワザ】で確認してみて下さい。