失敗から学習するのもいいけど

僕が使っているテレフォンセックス.comには、おすすめの店やサイトが掲載されていて、かなり使い勝手が良いです。

一度使ったことがあるテレクラだと良いのですが、どうしても新しい店やサイトを使うときは勇気が必要ですよね。

その中でも、特に「失敗したらどうしよう」と思うことも多いです。

だからこそ、この手のサイトで情報収集しておくことが必要なのです。

僕が使っているサイトには、おすすめの店やテレクラが載っていて、初めて使う方にも便利だと言えます。

テレフォンセックスは相手が冷めないようにプレイ

テレフォンセックスに慣れていない方は、相手が冷めてしまうようなことを不意に言ってしまうこともあります。

自分では良いと思って、例えば「僕のアソコを舐めてくれる?」とか発言してしまったとします。

こういう言葉に関しては、女の子によっては盛り上がるかもしれませんが、引かれることも多いです。

テレフォンセックスの場合は、指示するプレイよりも状況を説明するプレイの方が安定します。

「めっちゃ気持ち良い」とか「興奮してきた」とかそういう軽い言葉で十分楽しめるでしょう。

テレフォンセックスにおいて奇をてらった発言には気を付けてください。