ハイローデモと実戦の違いを調べてみた

話題の投資商品であるバイナリーオプションですが、その中でもデモ取引ができるハイローオーストラリアの人気が上昇中です。

ハイローオーストラリアの人気の理由の一つはデモ取引ですが、最近ではデモ取引で勝てるのになぜ実戦になると負けてしまうという悩みを抱えた声がよく聞こえます。

実際の取引と同じ環境なのに負けたので、やはり実際の環境と違うではないかなどの質問が増えています。では、ハイローオーストラリアデモ取引と実際の取引との違いがあるのか調べてみましょう。

ハイローオーストラリアのデモ取引と実践の違い

数多くのバイナリーオプション業者の中でハイローオーストラリアは人気ダントツトップですが、他の業者とハイローオーストラリアの違いは色々ありますが、それは実際と同じ環境を提供する練習モードがあるからだと思われます。

しかし、ハイローオーストラリアの練習モードで勝てるのに実戦になると勝てなくて疑うこともあると思います。練習と違って実戦になると自分の資金が動くのですごく不安になるでしょう。

ハイローオーストラリアのデモ取引と実際の違いは恐らくエントリー時のズレ、つまりエントリーのタイミングの違いだと推測されます。デモ取引はゲームのようなもので負けたらリセットすればいいし、損失がないので余裕をもって取引ができます。

その反面、デモ取引とは違い、実際では損失になりたくないという考えが、逆に考えの回転を邪魔して負けてしまう可能性になるのだと思われます。

ハイローオーストラリアを始めとする海外BOの情報は海外バイナリーオプション比較情報サイトバイナビ(http://binavi.xn--eckzdqa0iydt640an23a.com/)で詳しく紹介されていますので参考にしてみて下さい。