ペイアウト率で比べてみる

国内バイナリーオプション業者をペイアウト率のみに絞って比較する際に複数の業者名を出す必要はありません。なぜならば一社のみが突出しているからです。

ペイアウト率でいうとこの一社と他者を比較してどちらを選ぶかという事になる程です。その業者とはIG証券。国内バイナリーオプション業者を使っている人なら名前は聞いた事はあるでしょう。実際のこの業者は元も優良なのですがその魅力は他社と比較にならぬペイアウト率です。

国内バイナリーペイアウト率比較は一社のみでOK

細かい事は抜きにしてペイアウト率のみを比較しましょう。IG証券の最大ペイアウト率は33倍となっています。他の業者を比較しても大体20倍が最大倍率なので規格外と言って良いでしょう。

この20倍という数値がおおよその基準であったのをIG証券が一気にぶち抜いた形になります。なぜIG証券が他社と比較してこれ程のペイアウト率を提供できるのかそしてどの取引ならば最大33倍という数値を得られるのか詳しくはIG証券の本サイトにて確認してみて下さい。

それは他社の最大倍率20倍と比較しても決して難しいものではありません。ただあくまでもペイアウト率のみで比較した為に全業者における安定や安心感などは度外視していますのでその点のみお気を付けください。

バイナリーオプション 比較