ペイアウト率で徹底比較

バイナリーオプションを副業にするに当たりペイアウト率は非常に重要となって来ます。

このペイアウト率を比較する際に色々なバイナリーオプション比較サイトなどを参考にするかと思いますがぶっちゃけて言うと海外の優良業者であれば然程気にする必要はありません。

確かに海外の優良業者を並べるとペイアウト率に多少の差はあります。業者間で競い合っているから当然ですね。ペイアウト率に差がある以上は気にしてしかるべきだと思われるでしょうが何故然程気にする必要が無いのでしょう。

その解説をしていきます。

バイナリーオプションはペイアウト率だけではない

確かに業者選びの指標としてペイアウト率は一つの材料にはなります。しかし仮にペイアウト率が1%違おうが海外の優良業者は必ずその1%の穴を埋めようと別の特典で補って来ます。

それは出金額の安さであったりかかる税金の安さであったりと業者によってまちまちですが結局最終的に手元に残るのは同じ金額というパターンが非常に多いのです。

なのでペイアウト率は気になるかと思いますがそれ程過敏になる必要はありません。余りにも差があるのであればそれを補うだけの大変な魅力が無いと話は別ですが海外優良業者であればそういった心配もまずないでしょう。

http://binaryoption-hikaku.com/