ハイロー問い合わせ方法

ハイローオーストラリアは海外バイナリーオプション業者でありながら、日本語対応が完備しているだそうですが、本当にそうでしょうか?

海外バイナリーオプション業者のお問い合わせについて調査したところ、多くの海外バイナリーオプショは電話番号を載せていないか、海外電話番号を載せているかですね。

本当に日本の電話番号で日本語による対応ができるところは本当に少ないです。

そして、特に最近ではリアルタイムチャットやラインなどを使ってお問い合わせをしたい方と、それに対応しているバイナリーオプション業者も増えています。しかし、急いでいる時は待つ時間がつらいですね。

ハイローオーストラリアの日本語対応はどうなっているのでしょうか!?ハイローオーストラリアのリアルタイムやライン、電話、メールなどお問い合わせ方式について徹底調査をしました。ぜひその結果を確認して下さい。

ハイローお問い合わせ調査

ハイローオーストラリアは日本語対応、日本電話サポートができます。24時間ではないですが、平日の9:00~17:00でハイローオーストラリアのスタッフが対応してくれます。

ハイローオーストラリアは日本の電話番号なので、安心もできて信頼できますね。また、海外バイナリーオプションの業者ハイローオーストラリアはサポートチャット対応ができますが、ライン対応は現在ありません。