結局、無料情報で的中しないところはダメな競馬会社

競馬予想サイトが沢山乱立してるけどさ。

競馬の実況番組みたいに顔出ししてないから、競馬予想会社は当たらなくても多分なんとも思ってないんだよね。

顔出ししてると当たらなかったときにカメラ目線で申し訳ない態度しないといけないじゃん?

シャンプーハットのこいでなんかずっと不的中出しまくり。

レギュラー落ちしたんで当たらなかったときのペナルティはそのくらいあったほうが良い。

でも競馬予想会社はどうか?

何のペナルティもなく「当たらなくて申し訳ありませんでした、次こそは。」で話が終わる。

当たらない競馬予想会社は切り捨てろ

競馬予想サイトがたくさんあるけど、同じ競馬予想会社が運営してたりするから、住所はチェックしとくと良い。

当らない競馬予想会社の住所を控えておいて、同じ住所だったらすぐに切り捨てろ。

結局、当たらない競馬予想サイトはそうやって看板変えてるだけだから、ダメな会社なんだ。

住所を調べて新しい競馬予想サイトだったら、無料情報をチェックしろ。

無料情報は的中することを目的にしてるのが普通。

当たったときの配当額がいくら良くても、4週間に1回しか当たらないとかだったら最悪。

そんな的中率で有料情報なんて買われないから。

配当額はトリガミにならないかを気にする程度でいい。

無料情報はどのくらい的中するかを見極めろ。

無料情報で的中出せないのなら、有料情報でももちろん的中は出せない。

そんな悪徳競馬予想会社は切り捨てろ。

参考サイト:競馬予想サイトは当たるのか